忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(06/25)
(06/18)
最新記事
(03/27)
(03/17)
(03/12)
(03/08)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
アイズ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/23
職業:
高校生
趣味:
ボーっとする
自己紹介:
自称しっかり者。
何も無いところで転ぶけどしっかり者。
身長が伸び悩むのが悩み。
でも牛乳は苦手。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
その日あったことや無かったこと、 感じたことや思ったことを書いていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また厄介なものを見てしまったOTL
まぁ強制だからしかたない!いってみましょー☆((((

①二股
いや これはないと思いますよ 普通に。

②他の異性に接触
ちょっとくらいならいいんじゃないでしょうか?嫉妬深きは罪なり(((

③他の異性と二人で遊ぶ
これはダメですね、うん。

④他の異性にアプローチ
むしろこれは私が飽きられてるんじゃないかとショックを(((

⑤他の異性を優先
時と場合によりますよ。
極論言えばかすり傷程度の私と骨折の他人ならおわかりですよね?

⑥浮気は何処から?
んー、やっぱこう、親しくなりすぎるのもアレですね。臨機応変に?(((

⑦浮気したぃ?
YESと答えるような人間っているんでしょうか?略奪愛?冗談じゃない

⑧浮気されたら?
あぁ、えーっと、とりあえず自分に非があったか胸に手をあてて考えるかも・・・

⑨浮気につぃて
不倫との区別が難しいと思う(根本をぶっ潰さないと解決しにくいんじゃないかと。

⑩見ちゃった人強制
ちゃ、ちゃんとやったよ 鴎さん!! うわーん
PR


鴎さんから不可抗力的な強引さでいただきました(((
当てはまる内容を被らないように入れてください。では行ってみます。

①いきなりハイレベル!!ごめんなさい(((
②佐々木君((((((((
③ぽ・・・あずまさんあずまさん
④あーさん
⑤遊人さん うん 癒されますよw
⑥んー 誰だろ(((((((
⑦年上の方は結構そうかも。いや、年下でもですが。
⑧ポケルスさん 問答無用(((
⑨鴎さん? うわごめんなさいごめんなさい
⑩皆結構・・・ いや なんでも((((
⑪杉原さんだよ うん マジカル☆和音
⑫誰でもかまいまs もがもが
⑬物事によってその対象は異なります。
⑭あ フェイさんとかそうかもしんない!((((
⑮TEPPEさん
⑯Boostさん
⑰涼さんとか そこはかとなくそんなイメージが(((
⑱皆 うわ ちょ 石投げないで
⑲コレも皆 あ いや 刃物は
⑳見たら強制ですのでコメントください。メールでシークレットを晒します。

だそうです。まともに答えてないですね(((
まぁ1名リア友が混じってるわけですが・・・
今日はここらへんで。


強制だそうで。でもなんとなく拒否権あるよね(((
でははじめますよ~!

[ステータス]
★HN
アイズ
★年齢
15歳。もうすぐ、ほんとにもうすぐ16歳(((
★職業
高校生
★病気
頭痛持ちと後ちょっと貧血とか起こしやすいかな
★装備
携帯。普通?(((
★特技
ない
★口癖
「いや あの」 「はぅ」  (((
★靴のサイズ
上履きは23。普段は24.テニスは23,5。
★ペット
いない。何か飼いたい・・・

[好きなもの]

★色
黒 白 かな
★番号
8くらい
★動物
パンダ。しっぽは白いんです。
★飲み物
コーラスウォーター。知ってるかな?(((
★本
人魚姫がかなり好きです。いやマジで。

[その他]

★髪染めてる?
染めてません。染めたら停学かな?(((
★ピアスあけてる?
これも停学に(((
★お酒飲む?
飲みませんよ。未成年だもん。
★ジェットコースター好き?
絶叫系は苦手です。すごく。乗らず嫌いっていうのかな。
★何処かに引っ越せたらなーと思う?
ここよりもう少し東京よりの千葉県内(((
★掃除好き?
雑巾がけとか好きですな。
★運転の仕方知ってる?
オートマとマニュアルがあるのは知ってるかな(
★携帯の機種は?
ボーダフォン 803T
★殴り合いの喧嘩したことある?
ないですよ。いや怖いじゃないか(
★嘘ついたことある?
すぐバレる(
★誰かを愛したことある?
あるかもしれないしそうじゃないかもしれない(((
★今やりたいことある?
料理覚えたいです。自炊。

★1番最近見た映画は?
ドラえもん かな?
★ドラッグ
シンナーは脳みそをどろどろにry


えっと、yuukiさんからバトンが回ってきました。
バトンは初めてです。ではスタートですよ。

■このバトンは『困ったな』がコンセプトです。そしてそんな困った問いにセリフで解答しなさい。
※この説明は絶対載せること

セリフってことはえっと 演技?(((

■まず回してくれた管理人さんにご挨拶!礼儀だぜ!

えっと、まあお手数かけます。かけられます?(((

■ある日、森の中で友好的な熊に出会った。

はちみつはいかが?

■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と問われた

ふぁ、ファイナルアンサー!・・・あ、ちょっと待って!!

■朝起きたら裸だった。

落ち着いて素数を・・・
昨日の夜はお風呂入ってぇ、歯磨いてぇ、それからそれからえーっと

■角に足の小指うったところを見られて鼻で笑われた。

お、お前だって経験あるだろ!絶対!!

■ある日、道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』と言われた。

ドコモですか?ドコモならいいですよ♪
ぼーだふぉん?帰ってください。

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった。

え?そんな!2次元にまでリアルさを追求 もがもが

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! 
  そこで、大好きな10人をチョイスだ!

とりあえずえーっと
Are(R)さん
あずまさん
杉原さん

3人とも答えてくれるのかなぁ?
まぁ ご自由にどうぞ。余ってる分も煮るなり焼くなり。