忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(06/25)
(06/18)
最新記事
(03/27)
(03/17)
(03/12)
(03/08)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
アイズ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/23
職業:
高校生
趣味:
ボーっとする
自己紹介:
自称しっかり者。
何も無いところで転ぶけどしっかり者。
身長が伸び悩むのが悩み。
でも牛乳は苦手。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
その日あったことや無かったこと、 感じたことや思ったことを書いていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず、その、まずごめんんさい(
久々の更新です。約2ヶ月ぶりですね。さーせん。
言い訳させてもらうと、忙しかったんです。
平日は部活等の関係でパソコンには触れないですし。
休日はモチベーションがあがらないし(

ポケモンはあんまり触ってないです。対戦環境ないし(´・ω・`)
パーティ組もうにも好きなポケモン入れてたらスペースないし。
今作ったパーティなんかハピがいないという不測の事態。
サンダーは粘り終わりました。超妥協したけど(((
当分はまったり適当に育成していきたいと思います。
どっかの人の奴をパクってオワタッコでも作ろうとか考えてます。
アンコール遺伝面倒くさすぎるけど(((


てか最近学校のことで悩みっぱなしです。
2年生になってから色々と忙しくなったりして。
先生から最低2学期には予備校に行けとの御達しが。
できれば部活と両立したいけど、中学時代1回挫折してるんで怖いです。
睡眠不足とかそういうのに弱い脆弱な体質なんですよ。
なんで場合によっては退部も考えないといけません。
将来のこと考えたらここが頑張り所だろうし・・・
てことで、誰かよいアドバイスをください(

それじゃ、今日はこの辺で。次の更新はいつでしょう(((
あ、銀のエンゼルは後1枚なんですよ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あらら・・・
悩みは自分で解決できればそれに越したことはありませんが、どうしてもダメな場合は、きっとさらに悩むことになるであろう遊迷人相談窓口まで((
あと、俺も銀のエンゼルが手元に4枚ほどwww
遊迷人 2007/06/18(Mon) 23:03 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: