忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(06/25)
(06/18)
最新記事
(03/27)
(03/17)
(03/12)
(03/08)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
アイズ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/23
職業:
高校生
趣味:
ボーっとする
自己紹介:
自称しっかり者。
何も無いところで転ぶけどしっかり者。
身長が伸び悩むのが悩み。
でも牛乳は苦手。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
その日あったことや無かったこと、 感じたことや思ったことを書いていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末にも関わらず昨日は高校の友人を家に呼んで軽く5時間弱話してました(
とりあえず部屋は掃除してあったんですけどね。
滅茶苦茶に気を遣いますな。きょろきょろするな佐々木(((
どうでもいいんですが、高校生にもなると皆私服かっこいいですね。
私はかなり見劣りしてしまう;;
誰かセンスのある友達に買い物に付き合ってもらおうかな?(
いい服は見つけても値段が結構張るんですよね・・・
それで結局買えなかったり。お店を色々周ってみようかな?
まぁ、その、要するに身長とかほしいよ。みたいな(

さて今年ももうすぐ終わりです。切ないですねぇ(((
時間が立つのは早いです。光陰矢のごとしです。電光石火です。
今年も色々ありました。いろいろ、いろいろ?いろいろ。
高校入学して新しい友達できて。テストで死んで(
ポケモンもダイパが出て、はしゃいで。いろいろ・・・
チャットで会話をした方々、高校の友達(このブログ知らないけどね)、
色々とお世話になりました。迷惑かけたこともあったでしょうね(
でも、来年もよろしくお願いします♪
絶対この台詞来年の正月中にも言うよね、確実に((((
そんなこんなで今年も感謝の気持ちでいっぱいですよ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
これで満足かね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E4%BA%8C%E6%88%A6%E6%94%AF_%E7%88%86%E7%83%88%E3%82%A8%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC
すぎはらさん 2006/12/31(Sun) 19:32 *edit
104 occur possible 1950
newsletter degree imposed include reconstructions area
carlylesol URL 2009/12/02(Wed) 07:14 *edit
read 103
allowed particularly disputed security suggested adapt
fraynekarl URL 2009/12/02(Wed) 07:15 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: