忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(06/25)
(06/18)
最新記事
(03/27)
(03/17)
(03/12)
(03/08)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
アイズ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/23
職業:
高校生
趣味:
ボーっとする
自己紹介:
自称しっかり者。
何も無いところで転ぶけどしっかり者。
身長が伸び悩むのが悩み。
でも牛乳は苦手。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
その日あったことや無かったこと、 感じたことや思ったことを書いていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト近いです。11日からです。でもやりたいこともたくさんです。

てか、私は相当これパソコンに嫌われてますね。
Wi-Fiはインストールしようとするとエラーが発生してできないし
iPodはiTunesのインストール画面が文字化けするし。
誰かそこのところ詳しい方いたらご一報ください(((
本当に困ってます><

てかポケモンもやりたいのですよ( でもしばらくはテスト勉強のために
育成関係の効率は逓減するでしょうね。
とりあえずちょっと考えたっていうか受け売りなんだけど
カバは結局
HP防御252攻撃6 地震・怠ける・鈍い・氷の牙@食べ残しor粉
みたいなのがいいんでしょうか?
てかポケモンって強い奴は結構何やらせても強いよね結局(((
カバとか孵化しようにもいい親いないしね(
いつか時間できたら高個体値ドーブルとか作らないと。
アイズさんはダイパになってから使うポケモンがゴツくなってます(
まあ私的には可愛いポケモン使ってるつもりだからOKなんですけどね~。
後、最近思うんですが、
なんか臆病拘りメガネ持ちフルアタ☆とか強そうに思えて仕方ないです。
ハピ乙って言われたら仕方ないですが今回隆盛を誇ってるポケモンたちは
この子で大多数がなんとかなりそうな気がするんですよ。幻覚(((
まあこいつのアレなところは「瞑想」や「悪巧み」を覚えないところでしょうか。
でも結構好きなんですよ。ポケモンで一番最初に好きになったポケモンですし
小学校の時から大好きでしたからね。このころから無機物萌え(
後はちらっと見かけたグレイシアやリーフィアも可愛いから育ててみたいです。
全てテスト終わってからですね。


テストとポケモンでまんまとジレンマになってます。今日はこのへんで・・・


>>マルドさん
シラタキって案外メジャーみたいですねー。世の中広いわ(
こんにゃくは大丈夫ですwメジャーです、厨具です(
ロールキャベツは単体で食べるべきですよねうん(((((
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
カバは欠伸入れるほうが断然おすすめですよー
ピカチュウ 2006/12/02(Sat) 13:57 *edit
無題
僕も単体をホールトマトとコンソメで煮た奴が一番好きかな。
あのオフの公約のように青汁で煮込むなんてことはしない
アーマルドシュワルツネッガー 2006/12/25(Mon) 16:59 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: