忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(06/25)
(06/18)
最新記事
(03/27)
(03/17)
(03/12)
(03/08)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
アイズ
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/08/23
職業:
高校生
趣味:
ボーっとする
自己紹介:
自称しっかり者。
何も無いところで転ぶけどしっかり者。
身長が伸び悩むのが悩み。
でも牛乳は苦手。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
その日あったことや無かったこと、 感じたことや思ったことを書いていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



に行ってきました。
2泊4日です。大阪です。大阪。大阪は初めてでした。
総勢男子10名の「ドキっ!男だらけの卒業旅行!!」です。

まず23日の夜9時半に東京駅から夜行バスに乗りました。中々疲れますね。腰とか首とか^^;
そして24日の7時くらいに大阪駅到着。まだ活動できるほど活気がないので心斎橋付近の商店街のマックに入って時間を潰しました。
その後は商店街をウロウロ。ひとしきり見て回ったら通天閣に向かいました。ビリケン様を触ってきましたよw塔内のテレビでWBCがやっていたのでちょっと観戦(((
通天閣の周りにはたこ焼き屋さんがあったのでたこ焼きとかたこせんとか食べたり、串カツも食べました。たこ焼きは色んな味があったりしておいしかったし、本場の串カツも新鮮でした。なんといっても関東で食べるより値段も安いですしね!(((
その後はアメ村に行きました。原宿みたいな感じでした。道頓堀でも見かけましたがキャッチの人が多いですね(((
そしてホテルに移動。ホテルはUSJのホテルに泊まりました。お洒落でしたよ。USJパーク内も見ることが出来る12階の部屋でした!
夜はUSJ外のショッピング街(?)で、たこ焼きを買いあさってホテルで皆でお菓子と一緒に広げてウイイレとかゲームをしながらパーティでした><
分担してゲーム機を持ってくるチームワークに脱帽w


2日目、25日はいよいよ本番!USJです!!!絶叫系は最初苦手だと思ってましたが乗ってみると案外楽しい(
ジュラシックパークとか結構気持ちよかったです。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは3回も乗っちゃいましたw
最初は急降下の時の感覚が怖くてずっとしがみついてましたが、2回目以降は手を離して万歳してノリノリになってましたwww
逆にCG系は目が回って辛かったですね。大丈夫な範囲でしたけど(((
夕飯はUSJ内のレストランで食べました。落ち着いた雰囲気で素敵でした。お土産屋さんでエルモの人形を買いました。本当はクッキーモンスターとビッグバードとスヌーピーも欲しかったのですが、ここはぐっと我慢(((
ホテルに帰ったら帰ったでまたふざけてドンチャン騒ぎw
でも皆疲れたのか途中で寝たりしてました。その人にいたずらしたりしましたけどw


3日目、大阪観光最後の日です。この日は正午にチェックアウト。皆遅くまで寝てましたからね(
最終日は適当にブラブラ。大阪城に行ってきました。適当に迷子になったりしてたら勝手に時間が潰れました(((
最後にまた心斎橋の商店街にきて、本場のお好み焼きを堪能♪
そして大阪駅夜10時発の夜行バスで東京へ。今日の朝9時くらいに自宅につきました。 本当に充実した2泊4日でした。



高校最後の旅行をこの10人のメンバーで過ごせて本当に楽しかったです。一生忘れられない思い出になったと思います。
次はまたいつ皆で集まれるかわかりません。けどできれば夏とかに皆でどこかに遊びにいけたらいいなと思います。
最後の最後にこんなに素敵な思い出を作れてよかったです。
PR


最近結構暇です。


集中的にやるべきことは入ってるんですけど。まだ卒業旅行とか部内旅行とか残してるんで。何かもう少し有意義な時間の使い方をしたいです。
今有意義に時間を使っているときと言ったら新聞に目を通して新書を読んでるときくらいですからね。
大学に入る前にやっぱり炊事洗濯はできるようにしておくべきなんだろうと、若干家事手伝いはしているんですけどそれでも日中は暇になってしまいます。お菓子作りとかも面白いかもしれません。


また、大学の履修科目とかも考えなくてはいけないです。正直言って大学で上手くやっていけるかわかりません。自分で言うのもなんですが初対面の人とスラスラ話せる自信があるわけではないですし。まっとうな授業をとるのにはまず新歓に参加して情報収集もしなくてはいけないでしょうし・・・。いきなり右も左もわからないところに放り出されますし、高校で経験したとはいえ規模が違いますしね;




何か歯がゆい毎日を送っています。
軽く運動ができたらいいな。とは思います。


春ですね。

身の回りの整理も終わって落ち着いてきました。

何か新しいことを始めたくなります。

とりあえず本とかは読んでます。教養のために。


大学に行く前にやるべきこともやっておきたいです。

制服じゃないから気をつかわなきゃいけないですね。


久々にスポーツがしたいですね。テニス。


運動しないと結局受験期間中と一緒ですからねぇ。




なんだかイマイチ内容がないですね、ごめんなさい(・ω・`)



かといってポケモンはやる気がおきないですし(((



プラチナを買うか迷ってますです。


もうとても久しぶりです。
受験も無事終了して卒業式も終えました。
3年間を思い起こすととても感慨深いです。
特に3年生のクラスはまた受験がない学年でやり直したいくらい男女共に仲がよかったように思います。
今日の打ち上げも楽しかったです。


なんだかちょっとさびしいような気もします。
部活もなんだかんだいって充実してましたし。
友達も他の人よりは少ない(?)とはいえたくさんできました。
涙はでないけど泣きたい感じですかね(w




これまでの関係もこれからの出会いも本当に大事にしていきたいと思いました。


とやらに初めて行ってきました。昨日。
なんか、友達の友達がバンドやってて、その付き合いで(


すごいですね。熱気が。盛り上がってました。
後半の方とか、冷房かかってたっぽいです。
音がすごく大きくて、左耳がピンチでした。バクオング><
しかもみんなのテンションも高かったです。
手振り回したりとか、後なんか担いだりとかしてました。
私は申し訳なさそうに端っこで手拍子してました(((
なんか、やっぱ生ってことで、声が出なかったり、音外したりで
「おぉ、これがライブかぁ」とか悠長にも思いました。
ただ、やっぱり私はしっとりと聴くのがいいなぁとか(((
でも、やっぱりギターの人とかドラムの人とかかっこよかったです。
ヴォーカルの人の声量とかもすごいし声もきれいでした。


んで、帰ってきたら、小田和正さんのクリスマスライブみたいなのやってるじゃないですか。
この人すごいですよね。声に透明感があって。
てか、たまに他の人の曲を歌っちゃったりなんかすると
「本人より上手いんじゃね?」とか思わせてくれます(((


まぁ、何はともあれ
「ドキッ!男だらけのクリスマス!」は無事に終わりました。
ポロリはありませんd(ry