忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(06/25)
(06/18)
最新記事
(03/27)
(03/17)
(03/12)
(03/08)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
アイズ
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/08/23
職業:
高校生
趣味:
ボーっとする
自己紹介:
自称しっかり者。
何も無いところで転ぶけどしっかり者。
身長が伸び悩むのが悩み。
でも牛乳は苦手。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
その日あったことや無かったこと、 感じたことや思ったことを書いていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しっかし風が強かった。飛ばされるかと思った。
長らく更新サボってました。ごめんなさい。
これからもこんなペースで更新していくとおmもがもが


さて、テスト1週間前です!何も勉強してません><
なんていうか、今回のモチベーションの低さは異常です。どうしましょ。
なんか何から手をつけたらいいかわかりません。
んで、とりあえず物理がイマイチ理解できないんですよ。
やたら苦手意識があるなぁと思ってたら母が
「お母さん、昔物理赤点とったよ♪」なるほど。
これはもうなんていうか遺伝子というかそういうもののせいにしちゃってもいいですよね!!!1111
幸い私は2年生で生物を取ってるので安心です(((
てか、3学期はテスト1回だけの1発勝負なんです。
だからひょっとしたらひょっとしてこの一瞬で留年って可能性も(
てか母さんやたらポジティブなのね(´・ω・`) 素敵だけど(((

そうそう、今日はクラスのレクで「けいどろ」をしました。
これって「けいどろ」と「どろけい」どっちが正しいんだろ?
後、「けーどろ」って伸ばすのかとかカタカナなのかも気になります。
んで、私は泥棒になったんですよ。泥棒に。
そしたら4人がかりで追いかけられました(´・ω・`)
そういうのは足が速い人に対してやろうよ(´・ω・`)
挟み撃ちはかわしたんですけどその後前に2人に立ちふさがられて、
成すすべないまま四方を囲まれて終了(
最速でつかまったそうです((((
内1人はマラソン大会上位入賞者とかもうね(´・ω・`)
逃げるのは好きだけど多勢に無勢はやめてください><

さて、テスト勉強もそろそろカリカリ始めないとダメですね。
今日はここらへんで・・・
PR


えっと5Vだと思ってたら、4V1Uでした。てへっ☆
でもUは素早さだったから問題ないよね(((


今日は雨だったので
体育館で30分間走り続けました。ちぬ。
明日もです。明日もデス。 はふぅ


猿の耐久の必要性に疑問を抱く今日この頃。
でも防御面ってないよりはあったほうがマシなんだよね?(


サンダーが熱いみたいですね。なんか
また粘るんですか私は(´・ω・`)

明日はマラソンです。明日の明日もマラソンです。
ふぅ。


催眠術、リフレクター、サイコキネシス、ステルスロック@フォーカスレンズ
とか、そんな銅鐸が強そうな気がしないでもないです。
サイコとステルスはお好みで別の技に変えてもOKみたいな。適当に(
物理に当てて、リフ貼ってそっからはサイコなり催眠して交替なりで。
ぶっちゃけステルスは眠るでもいいと思いますがね。
まぁいつものように自信のないスタンスでお送りしているのであしからず(

さて、学校が始まりました。土日のありがたみを噛み締めます(
授業が大変です。追いついていけません。相変わらず化学は禁断症状ものです。
でもまぁ、きちんとした生活ができるってのはやっぱいいことですね。
3学期はマラソンが始まってとっても疲れますけど(´・ω・`)
本気で走ると気分悪くなっちゃって次の授業に出れないんですね;;
でも人並みに頑張ってはいます。亀には亀のゴールがあるのです((
下半身がギシギシ言います。なんていうかギシギシ?(((
んで、こっからはちょっと愚痴モードです。かこちます。かこち?(

まぁ、その部活って各々でハードだったりそうじゃなかったりするじゃないですか。
んで、私はテニス部なんですが、比較的楽な部活なんですね。練習日数とか。
んで、私の友人にはもっとハードな部活に所属してる子がいるんです。
その子は確かにほぼ毎日練習あるしハードってのは私もわかってるんですが。
ぶっちゃけ他人の力に依存しすぎてます。
課題をやってないからって私の課題をすぐ貸してもらおうとするし、
挙句の果てには寝ていた授業の写しまで頼んでくる始末。
その、確かに忙しいけど課題やって授業きちんと受けるくらいしろよ。
ハードな部活にだって、そういうことを見越した上で入部しろ。
要するに両立できてないダメ人間の典型パターンだろうが。
それでテストの点が悪かったら「結構頑張ったのに」とかふざけるな。
そっちは毎回ため息だのなんだので疲れたフリ演出してるけどこっちだって疲れてます。
てかお前チャリ通だろうが。こっちは1時間半かけて電車とバスで通学してるんだ。
お前のほうが家庭で学習する余裕あるだろうが。
それにお前最近は部活の上がり私より早いだろうが。
要するに甘えすぎなんだよ。私も最初に餌やりすぎたのが失敗だった(((
口だけの怠惰な男は見ていて同性ながら嫌気が刺しますね。


ってことで、まぁ私もずいぶん理不尽なこと言ってますね~(
実際私もハードな部活だったらどうなってたかわかんないし。
ただまあ両立させる誠意くらいは見せないと女々しいったらないです。
義務を達成してこそ権利は生まれてくるんですよん♪

とかそんなことを毎日思いつつ笑顔貼り付けて宿題を手渡すのでした(

最初ポケモンの話題で入ったのにずいぶんと変わりましたね。
お目汚し申し訳ない。ってことで今日はこのへんで・・・