忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(06/25)
(06/18)
最新記事
(03/27)
(03/17)
(03/12)
(03/08)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
アイズ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/23
職業:
高校生
趣味:
ボーっとする
自己紹介:
自称しっかり者。
何も無いところで転ぶけどしっかり者。
身長が伸び悩むのが悩み。
でも牛乳は苦手。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
その日あったことや無かったこと、 感じたことや思ったことを書いていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は まあ 軽い大学見学みたいなのに行って来ました。
東京ビックサイト(だよね?)に。
行きはバスですが到着してからは現地解散だったので
見学は午前中でとっとと切り上げお台場冒険王へ((
楽しかったです。ガチャピンキーホルダー(715円)も買えました。

ガチャムク。大好きです。愛してます。つい最近からですが(((
なんていうか愛らしいですね、うん。
ガチャピンは絶対毎回中の人変わっt(ry
まあ今回買ったキーホルダーがなんでこんなトンデモ価格なのかと
いうと、まあ頭でっかちのカラカラ音するアレだからです。
イメージしにくいですが、アンパンマンとかチョコランタンでよくある
ガチャガチャの景品のガチャピンバージョン。
ムックも欲しかったのですが見つからず、商品化されていない雰囲気。
ちょっぴり残念でしたね。まあいいでしょう((

大学は色々な学校があって見学ブースも豊富で充実していました。
カロリーメイトとポカリスエットがただで配付されていたのも
得点が非常に高いです(((
1つ難点といえば見学のレポートが多少面倒なことですね。



まあ どうでもいいことなんですが
サーナイトの最も安定する型誰か教えてください、シングルで(
鬼火リフで物理受けるのか、リフ(鬼火)瞑想なのか道連れなのか
わけわかりません。道連れとか劣化ゲンガーの臭いがしますが(((
まあ見てる人稀有でしょうが意見をいただけたら幸いです。
今のとこ鬼火リフが有力視。
まあ全部育てるっていう手段もありますが(((
PR


今日みたいな何も無い日はポケモンの考察みたいなのをやりたいですね。
まあ、そんな大それたことする経験や技術や知能がないわけですが(((
これについては、まあどなたから意見を頂きたいです。
それか、完全受け売り乙 みたいな(((

とりあえず最近はラルトスをコツコツ孵化しています。
左手が腱鞘炎になりそうな勢いです。
戦略はクズ同然なのに高個体値だけは粘る野郎なんです私は。
予定としては鬼火リフで固めるサイコ一刀なんですが
ダイパの発売によってはまた変わってくるかもしれませんね。
遺伝技によってはこの孵化さえも水の泡になるかもしれないっていう(

ま、そこそこ使える仕様にしたいです。
誰に出すべきなのかはよくわかりませんが(((


実際そんなうっはうは というかうかうかしてられません。
宿題は多い。任意とはいえ補習がある。部活。その他自己学習等。
やることは山積みな気がします。大変ですね。

まあ今日は文化祭の準備がありました。
2ケツが異常に楽しかったり怖かったり。後に乗ってたわけですが(((
お尻が痛いというか腰が砕けたというか((((((
こういう準備って楽しいですね。こう、ほんの2日間のために
何日も前から皆で準備をするってすごく楽しいことです、私的に。
できることならこのクラスのまま3年間を過ごしたいです。

ま、何をするにおいても計画性ってのは大事なのです。
勉強も遊びもポケモンも。
初めて ポケモン という単語が出てきましたね(((


P,S リンクに3件追加しました。


今日は避難訓練でしたよ。
皆真面目にやらない上に雨天のため避難先が体育館とかもう(((
こういうもんは真面目にやらないのが大多数なんだからせめて
避難経路の確認くらいさせるべきだと思うんですよね。
どうせ真面目にやらない人は死ぬんですから(((

問題はその後だったり。
まあ防災のビデオは許せたんですがどうも先生方っていうのは簡潔な
叱責とかそういうのが苦手なようですね。
巧みに比喩使ったり昨年一昨年と比較してるんだったら一喝した方が
効率いい気がするんですね。
どうせ相手は大人への反抗に生きがい感じる今時高校生なんだから(((

まあそれは置いといて(((
今日は部活がありませんでした。何か久しぶりな雰囲気です。
雨の日は全体的にダルくて酷いと頭痛を催すんですが午後の長い部活が
無くなったと思うと何だか雨だっていうのに体が軽いです♪
まあ学校に傘忘れてきただけですけど(((
部活は確かに好きですけど、そう毎日やってると疲れちゃう。
っていうのが本音だったりします。大好きなんですけどね。テニス。

まあまだちょっぴり梅雨を引きずってますがもう夏休みは目前ですね。
今年は色々やらなきゃいけないことややりたいことがたくさんあります。
数学の参考書買って勉強したり、不得意な料理にも少し挑戦したいです。
案外休む暇なく過ぎていったりしてw
まあそれもまたいいかもしれません。

とりあえず何をするにもまず『有言実行』ってことで。


3日目です。まだまだなんとか。まあ毎日書く必要はないですが。

今日は中学校のソフトテニス部の後輩の応援に行って来ました。
えぇ、もう私より上手です。なにもかも。
結果ですが、今日は個人戦。とりあえず3位と4位に入賞し、
2ペアが県大会に出場しました。うれしい限りです。
生意気で私のことを先輩ともほとんど呼びませんでしたが、
私が試合のときは大声張り上げて応援してくれたりして、
とても大切な後輩でしたので、いい成績が残せてよかったです。

さて、今日この後輩達の試合を見ていて思っていたことが1つ。

「私の周囲にはカッコイイ人が多い。」

…いや、別に変な意味ではないですよ(((
まあ顔が良かったりする人も友達にかなりたくさんいるんですね。
あぁ、劣等感(((
でも今回感じたのはそういう「外見的なカッコよさ」ではないです。
なんていうか「何かに向かって一心に努力してる人」とか
「何かにとても楽しそうに取り組んでいる人」とか
そういう人たちの横顔って、本当に輝いていて素敵だなと思います。
いかにも「青春」のような汗臭い雰囲気ですが、私はそれが好きです。
もうそのことにしか頭がないとか、それ以外は考えられないとか
そういう何かに夢中で、とても純粋な人の表情には
すごく惹かれる物があるんです。
だから私はそういう人たちを応援したいし、そういう人になりたい。
というか、外見のハリボテにだけ気を配ってたら、
内側から腐っていくに決まってますよね。
周囲の目を気にして、自分をカッコよく、可愛く見せるためだけに
一生懸命になってる人っていうのは、結局自分の一番大切なところを
腐らせていっているにすぎないと思うのです。
特に高校生になって、なんとなく雰囲気的に
「何かに一生懸命になるなんてバカバカしい」
「適当にダラダラやってた方がカッコイイ」になってる気がします。
私もその1人だったりします。いつも結果ばかり気にして、
最後には損得勘定で動く利己主義人間。我ながら救いようないですね。

だから私は今の自分から少しでも変わりたいです。
先輩後輩、男女、そんなもの関係なく「何かに一心なカッコイイ人」を
目標に、自分自身が変わっていければいいなと思います。

随分長くなってしまいましたが、今日はここらへんで。
何かを思うこと、好きなこと、それは大切なことだと思いませんか?

PS、リンクに1件追加しました。