忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(06/25)
(06/18)
最新記事
(03/27)
(03/17)
(03/12)
(03/08)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
アイズ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/23
職業:
高校生
趣味:
ボーっとする
自己紹介:
自称しっかり者。
何も無いところで転ぶけどしっかり者。
身長が伸び悩むのが悩み。
でも牛乳は苦手。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
その日あったことや無かったこと、 感じたことや思ったことを書いていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しっかし風が強かった。飛ばされるかと思った。
長らく更新サボってました。ごめんなさい。
これからもこんなペースで更新していくとおmもがもが


さて、テスト1週間前です!何も勉強してません><
なんていうか、今回のモチベーションの低さは異常です。どうしましょ。
なんか何から手をつけたらいいかわかりません。
んで、とりあえず物理がイマイチ理解できないんですよ。
やたら苦手意識があるなぁと思ってたら母が
「お母さん、昔物理赤点とったよ♪」なるほど。
これはもうなんていうか遺伝子というかそういうもののせいにしちゃってもいいですよね!!!1111
幸い私は2年生で生物を取ってるので安心です(((
てか、3学期はテスト1回だけの1発勝負なんです。
だからひょっとしたらひょっとしてこの一瞬で留年って可能性も(
てか母さんやたらポジティブなのね(´・ω・`) 素敵だけど(((

そうそう、今日はクラスのレクで「けいどろ」をしました。
これって「けいどろ」と「どろけい」どっちが正しいんだろ?
後、「けーどろ」って伸ばすのかとかカタカナなのかも気になります。
んで、私は泥棒になったんですよ。泥棒に。
そしたら4人がかりで追いかけられました(´・ω・`)
そういうのは足が速い人に対してやろうよ(´・ω・`)
挟み撃ちはかわしたんですけどその後前に2人に立ちふさがられて、
成すすべないまま四方を囲まれて終了(
最速でつかまったそうです((((
内1人はマラソン大会上位入賞者とかもうね(´・ω・`)
逃げるのは好きだけど多勢に無勢はやめてください><

さて、テスト勉強もそろそろカリカリ始めないとダメですね。
今日はここらへんで・・・
PR


えっと5Vだと思ってたら、4V1Uでした。てへっ☆
でもUは素早さだったから問題ないよね(((


その、なんていうかパにとても不安が残ります。
全体的に見てとても脆い気がする(((


とりあえずいい感じのヒトデマンが出ました。
CSはVです。んで、おそらく特防はU。無論臆病の自然回復。
BFのおじいさんに「すばらしい」と言われたので採用かな(((
残り後1匹きちんとしたのを孵化すれば、ちゃんとしたパが組めそうです。


サンダー粘りの滞りが懸念されるので代わりにメガネスターミーでもぶちこもうかと。
耐久とか本当どうしようか(((
防御の個体値が3くらいですよ((((