忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(06/25)
(06/18)
最新記事
(03/27)
(03/17)
(03/12)
(03/08)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
アイズ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/23
職業:
高校生
趣味:
ボーっとする
自己紹介:
自称しっかり者。
何も無いところで転ぶけどしっかり者。
身長が伸び悩むのが悩み。
でも牛乳は苦手。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
その日あったことや無かったこと、 感じたことや思ったことを書いていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鴎さんから不可抗力的な強引さでいただきました(((
当てはまる内容を被らないように入れてください。では行ってみます。

①いきなりハイレベル!!ごめんなさい(((
②佐々木君((((((((
③ぽ・・・あずまさんあずまさん
④あーさん
⑤遊人さん うん 癒されますよw
⑥んー 誰だろ(((((((
⑦年上の方は結構そうかも。いや、年下でもですが。
⑧ポケルスさん 問答無用(((
⑨鴎さん? うわごめんなさいごめんなさい
⑩皆結構・・・ いや なんでも((((
⑪杉原さんだよ うん マジカル☆和音
⑫誰でもかまいまs もがもが
⑬物事によってその対象は異なります。
⑭あ フェイさんとかそうかもしんない!((((
⑮TEPPEさん
⑯Boostさん
⑰涼さんとか そこはかとなくそんなイメージが(((
⑱皆 うわ ちょ 石投げないで
⑲コレも皆 あ いや 刃物は
⑳見たら強制ですのでコメントください。メールでシークレットを晒します。

だそうです。まともに答えてないですね(((
まぁ1名リア友が混じってるわけですが・・・
今日はここらへんで。
PR


まあ間があきまくりんぐというかなんというか申し訳ないです(((

とりあえず文化祭が終了しました。体育の部は来週ですが・・・
まあ私は先輩の試合の応援で準備にしか参加できなかったんですけどね。
打ち上げに参加させてもらってうれしい限りですw
一応準備には結構携わったのが幸いしたのか「大会お疲れ」ってことも含めて。
とても楽しかったですよw体育の部は足引っ張らないようにしないと・・・。

んでまあ最近友人、といってもクラスの女の子が恋愛について悩みまくってます。
何故私に話してくるのはよくわかりませんが、聞いてるだけで大変そうです。
何もできないのは歯がゆいですが余計なこともしない方がいいでしょうし。
気遣いすぎたり思いがすれ違ったり喧嘩したり仲直りしたり・・・。
お互いがお互いを振り回し振り回されてる様が手に取るようにわかります。
まぁ上手くいくことを願ってますよ。
私も話を聞いて頷いてるだけですっきりするんなら役に立てて嬉しいですし。

そして次は部活のお話です。今日は豪華3本立ての出血大サービス(((
まぁ実力はちょっとあっちの方に置いといてですね(((
最近は結構幅広く友達と話してていい感じです。
色々問題もありますがまあ私はとりあえず問題ない  と信じたい(((
これからもうまくやっていければいいです。切実に。
てことで やっぱり最後はよろしくおねがいしますなのですよ。

今日はこのへんで・・・


オフに行って来ました~
久々でしたがすごく楽しかったです♪
1人1人感想を述べさせていただきます。

☆遊人さん☆
相変わらずの和み系優しさはご健在で、安心しましたw(
ラティアスの愛情もこれまたご健在でw
なんだかんだで頼れるし話しやすかったですし、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますw

☆Boostさん☆
関西からわざわざ本当にありがとうございましたw
ムードメーカー的な存在でBoostさんがいるだけで場が凄く盛り上がります。
声量も並々ならないものがありますしw(((
冬もこれたらまたお願いしますw

☆あーさん☆
GBAとケーブルは無事返却しましたよw( ありがとうございました
なんていうか、髪型が変わってたから、一瞬誰かわからなかったり(((
相変わらず声色(?)がすごいです。また夢に出そうなオペラ座((
メールの頻度も多いですが萎えずにほどほどに相手してくださいな。

☆りえさん☆
イメチェン というか縦カール(?)が素敵でしたw
喉の調子が悪かったようですがそんなことを全く感じさせない声でしたよ。
うらやましい限りですw
冬は色々な方が来るかもしれませんねぇ。ありがとうございました!

昨日お会いしたのはこの4名です。シルドさんに会えなかったのがちょっと残念です。
けれどとても楽しい時間を過ごすことができました。
参加していただいた皆さんもそうでない方も、次にお会いするときは。
仲良くしてくださると嬉しいです。またよろしくお願いします♪



夏休みが終わります。結局何も挑戦しませんでした(((
なんかこう明日になったら「明後日は新学期」になってると思うとそこが鬱です。
わけわかりませんが私はいつもそう考えてます。
明日になったら「明日がテスト」になるみたいな(

夏らしくなくていいからせめてもう少し皆とどこかに行きたかったかも。
後2学期始まった時のことを考えるとやっぱり憂鬱です。
はじめのうちは文化祭とかでいいかもしれませんがやっぱり中間だの期末だのは
億劫以外の何物でもないですしね。

去年の夏休みは受験勉強からくるストレスで腸炎だかになり入院しましたから
今年はまだ有意義に過ごせた方でしょう。
皆さんもストレスは適度に発散しましょうね(((

んでもって明日は部活です。
最近は部活好きです。前よりも好きです。なぜかしりませんが。
ま、今日はこの辺で・・・

p、sどなたか☆の良い技構成、性格、努力値配分を(((


強制だそうで。でもなんとなく拒否権あるよね(((
でははじめますよ~!

[ステータス]
★HN
アイズ
★年齢
15歳。もうすぐ、ほんとにもうすぐ16歳(((
★職業
高校生
★病気
頭痛持ちと後ちょっと貧血とか起こしやすいかな
★装備
携帯。普通?(((
★特技
ない
★口癖
「いや あの」 「はぅ」  (((
★靴のサイズ
上履きは23。普段は24.テニスは23,5。
★ペット
いない。何か飼いたい・・・

[好きなもの]

★色
黒 白 かな
★番号
8くらい
★動物
パンダ。しっぽは白いんです。
★飲み物
コーラスウォーター。知ってるかな?(((
★本
人魚姫がかなり好きです。いやマジで。

[その他]

★髪染めてる?
染めてません。染めたら停学かな?(((
★ピアスあけてる?
これも停学に(((
★お酒飲む?
飲みませんよ。未成年だもん。
★ジェットコースター好き?
絶叫系は苦手です。すごく。乗らず嫌いっていうのかな。
★何処かに引っ越せたらなーと思う?
ここよりもう少し東京よりの千葉県内(((
★掃除好き?
雑巾がけとか好きですな。
★運転の仕方知ってる?
オートマとマニュアルがあるのは知ってるかな(
★携帯の機種は?
ボーダフォン 803T
★殴り合いの喧嘩したことある?
ないですよ。いや怖いじゃないか(
★嘘ついたことある?
すぐバレる(
★誰かを愛したことある?
あるかもしれないしそうじゃないかもしれない(((
★今やりたいことある?
料理覚えたいです。自炊。

★1番最近見た映画は?
ドラえもん かな?
★ドラッグ
シンナーは脳みそをどろどろにry