忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(06/25)
(06/18)
最新記事
(03/27)
(03/17)
(03/12)
(03/08)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
アイズ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/23
職業:
高校生
趣味:
ボーっとする
自己紹介:
自称しっかり者。
何も無いところで転ぶけどしっかり者。
身長が伸び悩むのが悩み。
でも牛乳は苦手。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
その日あったことや無かったこと、 感じたことや思ったことを書いていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日目です。まだまだ油断はできません。敵は己自身なのです(((

テニスが熱いです!とてもとても熱いのです!!
正しくは気温が暑かったわけですが(((
汗が滝のように流れて目に染みて痛かったです。
日焼け止めも上手い具合に汗と一緒にさようなら。意味ありません。
でもまだ7月中旬なんですよ7月。まだJULY、おーじゅらい(辛い)。
8月に入ったときの事を考えると生命すら危ぶまれる勢いです。
果たして私はこの夏生き残ることができるんでしょうか?沈没です。
そして今日は友人(といっていいのか疑問)の誕生日を2日遅れで
祝いました。「モノより思い出」だと思うのです。
お金がないわけではないのです。ホントダヨ?シンジテッテバ(((
そうそう噂によると気温が30℃を超えるとビールの売り上げが上がり、
アイスクリームよりカキ氷のほうが売れるようです。
まあ普通に考えたらそうですよね。
アイスは食べた後えらく喉が渇きますしね、うん。

誰にも見せないのにブログ書き連ねててもアレですし
ボチボチ知り合いに公開していこうかなとか思ったり思わなかったり。
あぁでもまだ心の準備が(((
もう少し様子を見ますか、1日くらい。
PR


とりあえずブログを始めました。
まだまだ未完成ですね うん。記事もろくに…。
追々華やかにしていこうかと思います。
というかこのブログ作成の作業1つで、私は自分の機械オンチ具合を
改めて思い知りました(((
ご協力いただいた人(1名)ありがとうございました。
まだ皆には内緒でお願いしますよ。


んではブログというかまあ とにかくスタート!

とりあえず今日あった大きなことはこのブログのスタートですね。
3日坊主にだけはならないように3日に1度は更新したいです。
あ、いや5日に1度かな?1週間でも?とにかく頑張ります…。
まぁとりあえず話題が欲しいところですね。
1日中暑くて死にそうだったり、週末に限って雨だったり、もうすぐ夏休みだったり、わりと選り取りみどりですね。
まあ私はテニス部所属なんですが現在ランキング戦真っ最中。
試合中に倒れないようにしたいです、最低でも(((

ま、今日はこんなところで、これからよろしくお願いします。