忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(06/25)
(06/18)
最新記事
(03/27)
(03/17)
(03/12)
(03/08)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
アイズ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/23
職業:
高校生
趣味:
ボーっとする
自己紹介:
自称しっかり者。
何も無いところで転ぶけどしっかり者。
身長が伸び悩むのが悩み。
でも牛乳は苦手。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
その日あったことや無かったこと、 感じたことや思ったことを書いていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一応記事2つにわけたけど どうなんだろ(
とりあえず次はBoostさんから頂いた恋愛バトン?です
ではいってみましょー!

★回す人を3~7人どうぞ
えっと これも その ご自由に(((

★異性の好きな体型
いきなりなんか微妙な質問を・・・
えー んー かよわそう とかかなぁ?

★異性の好きな髪型
んー 肩にかかるくらい とか好きかもですね

★理想の人のイニシャル
よくわからないですな パスで(((

★相手にどうしてほしい?
えー 普通に楽しく話せればいいかも

★どんなデートがしてみたい?
映画行ったり、買い物行ったり変にイチャつかずに自然にデートできれば
一番気を使わなくていいんじゃないでしょうか?家でゲームみたいな(((

★なんて告白されたい?
自分なんかを好いてくれてるってわかればそれはそれで形はどうあれうれしいです

★初恋はいつでその人の名前は?
ひみつよひみつ♪(((

★どんな性格に弱い?
よくわからないです ある意味わがままは勘弁ですが(

★見た目は可愛い系?格好良い系?
前者と後者の塩梅がですn(ry

★自分の結婚式に流したい曲は?
IWiSHの「約束の日」 な なんですかその目は((

★甘えたい?甘えられたい?
どっちもどっちかな?お互い人間なら精神に波がありますし
恋人っていうのは支えあっていくものでしょうし。

★どんな異性がだめ?
わがままな人はダメです。後、不真面目な人とか。

★異性を見るとき、どこを見る?
目以外のどっか。多分泳いでるのかもしれない(((

★デートは会う派?会わない派?
そんなバーチャルデートとかしたくないですよ(((

★初デートはどこに誘いたい?
これもやっぱり映画とか買い物でいいんじゃないでしょうか?

★遠距離大丈夫?
わからないです、経験ないですし。

★もし好きな人と会えなかったらどうする?
めめめめめめめめメール?(((

★相手を恋しいと思うとき
こういうものは突発的にやってくるんじゃないでしょうか?(

★あなたの恋人が料理できるなら何を作ってほしい?
なんか甘いお菓子とか

★好きな人に一言
んー まぁ 仲良くしてください

★尻にしきたい?しかれたい?
えっと だから 支えあっt(ry

★浮気とかしてしまいますか?
しない。と信じたい。

★メガネフェチ?
フェチってほどじゃないですが メガネ美人さんとかいますよね

★じゃあなにフェチ?
なんかこう とりあえず 一生懸命な努力家は好きです がんばりやフェチ(((

★スカート派?ジーパン派?
どっちでも 季節によってもいいでしょうし

★あなたにとって好きな人とは?
そのまんま  大切にしたい人 じゃないでしょうか? 宝物みたいな

★どこでどんなふうに告白したい?
んー まぁ 人のいないところで(((

★今、素敵な恋してますか?
ぼちぼち それなりです

イマイチですねぇ 経験浅いとよくわかりません・・・。
今日は2本だてでお送りしましたよ。
では このへんで・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: