忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(06/25)
(06/18)
最新記事
(03/27)
(03/17)
(03/12)
(03/08)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
アイズ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/23
職業:
高校生
趣味:
ボーっとする
自己紹介:
自称しっかり者。
何も無いところで転ぶけどしっかり者。
身長が伸び悩むのが悩み。
でも牛乳は苦手。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
その日あったことや無かったこと、 感じたことや思ったことを書いていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こう特性でちゃっかり足引っ張っちゃうドジ具合がまた萌える(((
さて、今日はバトンですよバトン。鴎さんからですよ。

□ルール■
見た人は絶対やること! 絶対だから!
嘘つきはダメ!

◇mailer バトン◇

◆メールは好き?
好きですよ~。時によりけりですが

◆一日何通メールする?
15通前後かな?多いときは30超ですねー

◆最近よくメールする人は?(複数可)
まあ某S君でしょ(((
後はクラスの人とかですねー
シロさんとかもちょこちょこ

◆たまぁーにメールする人は?
んーとあーさんと、後は同中の人かな?

◆嫌いな奴からメールがきた!どうする?
とりあえず快く返しておきますよ。
嫌いな人っていうのはあんまりいないんですけど・・・

◆最近のメールLifeどうですか?
充実してると言えるんじゃなかとでしょうか?(((

◆最近メール返してない人はいる?
んー、一応返してる  ハズ(((

◆メールが来てうざいなぁって思う人いる?
んー、ピンチになったときだけやたらすがってくる人とか
なんか情けなくなってきます(((

◆メールとはあなたにとって何?
んー、身近な会話手段かな?本音を吐けるっていうのもあり(((

◆このバトンをメール大好きな人10人に回そう!
ご自由にどうぞー((((

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: