忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/02)
(12/02)
(12/02)
(06/25)
(06/18)
最新記事
(03/27)
(03/17)
(03/12)
(03/08)
(03/02)
最新TB
プロフィール
HN:
アイズ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/23
職業:
高校生
趣味:
ボーっとする
自己紹介:
自称しっかり者。
何も無いところで転ぶけどしっかり者。
身長が伸び悩むのが悩み。
でも牛乳は苦手。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
その日あったことや無かったこと、 感じたことや思ったことを書いていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



んー、テニスの試合見てきました。東レ・パンパシフィックオープン
そこまで有名な選手は出てなかったですが。
なんていうか、まぁバックきちんと打てるようにしよ(
後、得意な展開ってのを1つ作っておくと有利かもね。みたいな。
そして会場で販売していた食べ物の高いこと高いこと。
から揚げパン(?)が220円ってなにさ( 買っちゃったけど(((

試合観戦は午前で切り上げ。千駄ヶ谷駅から代々木まで歩きました。
サイゼリヤでご飯。当初は品川のラーメン屋さんに行く予定でした。でした(((
とりあえず、ぺペロンチーノとドリンクバーを。これでも500円以内とかなんて経済的(
んでその後は近くにあったゲーセンに。友達がドラマニギタフリやるなかポップン。もうだいぶ下火っぽさが出てますね、需要は下がってきてるんじゃなかろうか(
書店に行って1人が「鉄コン筋クリート」購入。でかいよ(
代々木駅から電車で帰路に。N君電車の中でうっかり寝ちゃって思いっきり寄りかかっててごめん( でもまぁ君はいつも人の肩に手回したり色々と私を支えにするんでお互い様だよね!(((
んで、家に帰ってきて。ぐったり。

何しに行ったんでしょうね。交通費出して代々木のサイゼまでお昼食べに行った感じです(
まぁ、久々に出かけられて、楽しい時間を過ごせたので良しとしますか。部活の友達は一緒にいて面白すぎて困る。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: